私のネイル | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

{7D3157B5-18A4-430B-BCB9-1CC849F5AF54}

少し前にchangeした私のネイルをUPします

最近またAll Whiteがマイブームで洋服も靴もWhite♡

こんなたくさんパーツを乗せるつもりはなかったのですが、ついつい全ての爪に乗せてしまいました

これだけ乗せると、、、もう飽きてきました笑

最初のイメージは、Whiteのワンカラーに乗せたとしても小さなスタッズを根元に置くくらいだったのに

これはこれであと少し楽しみます♡