お世話になりました | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

{52DE3970-AB36-4B61-8EBB-F2AF6BD38443}

独立して初めての自分のサロンでした。

5年前の3月11日は東北地震がおきてオープンの4月5日に間に合わないものも沢山ありました。

以前勤めていたネイルサロンで、私を指名してくださったお客様は全員ついて来てくれて、独立をしても有難いことに集客には困りませんでした。

どんどんご紹介をしてくださって、このサロンで新しいの出会いが出来ました
悲しい別れもありました

色々な喜怒哀楽が生まれ、たくさんの事を学んだ5年間でした。


不特定多数の人が訪れるネイルサロンOKな物件はなかなか無いし、不動産の人が見つけてくれた時は駅からも近いし本当嬉しかったな

新しいサロンでも新しい出会いや思い出が増えるかな