エゴマ油★日本の良い所 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

先ほどTVでエゴマ油の良さを、メイクフェイスモノマネのざわちんが実証していました★

まさに、私と同じ腸内環境で、ウェイトに関しても類似していたので、、
わたし、すぐ影響されます
エゴマ油買って毎晩1ヶ月飲んでみようと思います‼️

TVに騙されても自分でやらなきゃわかんない!っていう精神は昔から変わらない、チャレンジャーの私ですが、ちょうど区切りもいい明日から1ヶ月エゴマ油飲んで結果おしらせしますね‼︎

そして、ここ最近といっても、最近じゃないかっ
日本に対する気持ち。。

私は…
日本人として産まれて、若い頃は我が国、日本に興味がなく、海外に、、、外へ外へ国外に目が向いていました★

もちろん今でも海外への憧れや興味はなくなったわけではないですが、生まれ育った日本を知らずして外への興味はまだ早い?!

兎にも角にも、、、
色々な日本の場所へ行き歴史を学び楽しみたいと思っています。

そんな中、50代からのキャンピングカーで日本を巡るという世界。

いいな~♡

私もやってみたいです!!

そんな事を思った2016年2月の始まりでした