今年最後のブログ | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

2014年残すところあと1日になりました‼️

皆様、大晦日いかがお過ごしですか?

お仕事だという方、帰省されてる方、ご旅行をされている方、、、それぞれのご予定を予定通りに過ごすことが出来ていらっしゃいますか?

私はと言うと、娘がインフルになり4日が経ち、私も少し風邪気味でしたが、2人共回復してきました

おせちも無事に作り終え、築地には行けなかったですが、初の角上魚類に行き、刺身を買って来ましたものすごく混雑していましたが、良いものがゲット出来たので楽しみです

{E313B0AC-1036-4B9C-9014-B980E84D3C9E:01}

今年2014年ソワンは、4月に3年目を迎えることが出来ました。
変わらず、口コミやご紹介のみの営業スタイルですが、お陰さまで皆様の繋がりで新しい方との出逢いを今年もさせて頂くことが出来ました。

外国の方が4人もご来店頂き、語学力アップという目標がまた増えることが出来ました。

今年もブログを見てご連絡頂き出会う事が出来た方もいました。
こんな自由なブログに共感を得てくださってありがとうございました

お仕事の都合でネイルが出来なくなってしまった方々も多く、フットのみに変更される方やケアだけに来てくださる方もおられました。

皆様がスキルアップや好きな事、夢に近づく一歩を踏み出された事はとても私としても嬉しいことでした。

私としても、今年はスキルアップに精を出し学びが多い年でもありました。

ネイルの新技術の勉強はもちろん、自分自身の人間性に関する学びを上げていきたいと常に思っていた2014年でした。

心理カウンセラーの資格も密かに取得しました。何か役に立てる時が来ればいいなと思っています

まだまだ、学びたい!という気持ちがあって学生時代やらなかった反動が今来てるかのようですが2014年に学んだ事を2015年は出せる様にする事、そして来年も学ぶことを続けて行きたいと思っています
inputしてoutputもして行かなきゃと思ってます

今年もこうして年末のご挨拶をさせて頂けることは皆様がソワンにいらして下さるからです。

ソワンの皆様は本当良い方ばかりで私は恵まれてると本当に感じております。

皆様でオフ会をしたいくらい

こんな私ですが、来年も成長を止めずドンドントレンドを発信し楽しく愉快にソワンを盛り上げていこうと思っています

最後になりますが、今年も大変大変お世話になりました。
ご来店頂きありがとうございました‼️‼️‼️

来年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します

私のネイル
{2462360F-7999-48CE-B307-4ACE56EB91DC:01}

ありがとうございました‼️