ラーメン大好き | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目


ハイカロリーなのは承知でござる。
ラーメン

でも、止められませんー。

{A2983649-CACB-4CFA-B77D-45FD85B74C61:01}

最近食べたラーメン。ヒット中❤️

鶏ガラの澄んだスープに、コシのある細麺、とろけるチャーシューが三味一体となったラーメン🍜

寒いこの時期には特に温まりますなぁ。
ちなみに、この時チャーシュー丼も頂きました

好き嫌いのわかれるラーメンですが、昔はこってり豚骨醤油が好みで家系ラーメンばかり食べていましたが、ここ数年は歳のせいか(笑)さっぱり系も欲するようになり…

その時の胃の調子で頂いております。

ブログ書いていてまた食べたくなってきたぁ。。
こんな時間にお腹すいてきました。
最近更に食欲旺盛。成長期です