紹興酒LOVE | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

先日仕事終わりにお友達が自宅に遊びに来てくれました
早めのクリスマスパーティと忘年会🎄🍻

{8E2114AD-A094-4CF9-AB9E-85959C069CE4:01}

歯医者にお勤めの彼女とは、かれこれ15年のお付き合い
お酒が大好きで、いっつも飲みすぎちゃう

お互い紹興酒が大好き!これは、甕を買ねば!

今回注文したのは15年物5リットルの甕だしを2つ

1つはお正月用

{9829606B-07F5-4066-B884-20B81647891F:01}

去年は9リットルだったけど、一度開けちゃうとペットボトルに移し替えるのが大変で

メチャクチャ美味しかった~

紹興酒には餃子!急いで60個程作りました

サラダや炒め物は旦那がやってくれて何とか8時半すぎからパーティ開始🎉

沢山、お土産ありがとうね!!