有難い差し入れ&my Body | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

新宿で健康診断に行かれたM様。
新宿からの長い道のりの中、お荷物になるでしょうに持って来ていただきました
相模大野にもクリスピーあったんだねと言われてましたが、新宿からのM様の愛情が詰まって何倍も美味しく頂きました
スノーマンがCUTE
{774D0EA0-80A9-458B-89FB-29C6CD18B846:01}

そして、お料理が得意のY様からはご実家の新潟から野沢菜と白菜を貰ったので野沢菜漬けと白菜キムチを作ったのを私にも届けてくださいました
{D8C5BC56-AB52-43B3-9055-CBE7FBE8550B:01}
塩加減がめちゃくちゃタイプでした

そして、いつも重たいのにビックサイズで飲み物を差し入れてくださるY様
{A44CCF5C-778B-4990-981B-93C14336F3A4:01}
専業主婦に憧れを持つのはY様の話を聞いているからだと思います
お子様達はご立派に育てているし、何しろ素敵な毎日、充実した毎日っていうのが聞いていてよくわかります

あー私も幸せだけど、もっともっと…と欲を出しては罰が当たりますか?

そして、私の体調は、いまいちパッとしないのですが、風邪なのですか、何なのですか
目眩がするのは、なぜ~?
家でちょっとストレスがあって、そのせいもあるのかなぁ。


今週は、ドラムのコンサートがあるので寝込んで入られまい!
完璧に仕上げられていない悔しさを残しつつ本番…。

今の自分の出来るだけのことをしよう!!

みなさま、ありがとうございました