花粉飛散‼︎ | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

きました、ついにまたこの時期到来です!

私の目、鼻レーダーが敏感にも捕らえております

今年は鼻も焼かず、注射も打たず薬も飲んでいませんが、次のおやすみに病院行ってくるハメになりそうです。。。

春っていい季節なはずなのにな!

花粉症じゃない方々が本当羨ましいです

では、はりきってネイルご紹介致します


{7B60213C-C86A-410A-87BA-FFCE129139CD:01}


{3E8454B9-A96E-492A-B733-D278925D9BB4:01}


{6AE17F90-64BE-417D-8BBB-F4246C8C435C:01}


素敵な春ネイルばかり

2枚目のネイルは私とまるっきりお揃いネイルです

すでに、私チェンジしちゃいましたけれど
{00FAFCD5-DEB3-49DE-80D9-166D34895EE9:01}



では、2月も終わり!

新年度に向けて!新生活に向けて!!
Fight!!!