節分 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

豆まき、される方どれくらいいるのでしょうか

私の家は毎年恒例行事になっていますが、ただ少しだけ昔とはやり方を変えて豆まきやってるんです

豆まきってお掃除が大変じゃないですか
ソファの下とかに入り込むし次の日の掃除の事を考えると、福は内が遠慮がちに

だけど、思いっきり福は内は福は内したいので、ここ数年は、小分けの袋に入っているお豆を購入します
邪道ですかね、、、

恵方巻きを食べる習慣は全くなかったので、恵方巻きは食べません

{212E88AA-4102-4911-99A5-4E43F89C0AC9:01}


でも、今回、だんなに豆を買ってきてもらったので小分けしている豆がなかったらしく小さい小さいジップロックに小分けにして撒きましたよ

災いを追い払い福をよべるといいな