2013年感謝 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

2013年最後のブログ更新です。

今年は年始からインフルエンザにかかり皆様に急な日時変更をして頂くという始まりになり、4月はソワンがオープンして2年が経ち3年目に入らさせていただきました。

常連様から紹介して頂き新しいお客様との出会いもありました。

このブログを見てご来店頂いたお客様との出会いもありました。






皆様、ソワンの常連様になっていただき広告も一切出さずに順調に過ぎた2013年でありました。

ソワンのお客様から今年だけでも何人も御結婚され新しい家族も増え私も一喜一憂させて頂きました
反面、悲しい出来事もあったり、、人生は楽しい事ばかりではないという事も勿論ありました。

たった1人のネイリストが皆様人生の色々を話して頂き私も同じ気持ちになりました

オーナーネイリストとして1人で対応させて頂いているためお客様には何かとご迷惑をおかけしてしまっているかと思いますが、皆様に温かく見守って頂いているおかげで私、山口はソワンを営業させていただいております。

来年も、斬新なネイルハッピーなネイル最先端なネイルをご提供して参ります

来年も、私の限りを尽くして楽しく歩んで行きたいと思っております。

私が健康でなければ皆様を笑顔に出来ないと身にしみています。

どうぞ、宜しくお願い致します

皆様にとって素晴らしい年になりますように

心からありがとうございました


{C6F44C6A-FA0E-44CD-A0A9-9B76B8B4AB08:01}