フライングXmas! | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

一足早いクリスマスをfamilyで過ごしました

{1C17A800-FB40-4A11-B1F3-E9CCD958F290:01}

それぞれ、プレゼントを用意して交換タイムは恒例なんです。

私は今回娘には財布を。
夫には欲しがっていたジャケットを。

夫から娘にはアディダスのスニーカー。
娘から夫にはセーター。

私は娘からはセーター
夫からは、あまりにも衝撃的な

年に2~3回しか食べないケーキも食べて、愛犬達にも犬用ケーキをプレゼント

シャンパンとケンタとタイのサラダ、ヤムタレーを作って食べました

プレゼントを選んでいる時って楽しいし、それをあげてドキドキしながら反応を見るのってワクワクします

メリークリスマス