梅雨明けて… | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

梅雨明けが早かったので、七夕の時期に珍しく晴れて、私も早々ダイスキな海に犬達も連れ行ってきました[みんな:01]

今、とても流行ってますよね!パンケーキ屋さん。
私は、eggsnthingsのパンケーキが好きですが、江ノ島の島内にある本店がハワイにあるというパンケーキ屋さんに行ってきました。
photo:01


photo:02



わたしは、やはり、eggsnthingsの方が好きだったな。

海沿いの道を歩いていると、とても可愛いお花が咲いていました[みんな:02]

photo:03


photo:04


というお花みたいです[みんな:03]

これから、サマータイム!!
BBQしたり、海に行ったり、楽しむぞー[みんな:04]


iPhoneからの投稿