引き寄せの法則。 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

お客様との会話の中、シークレットという本があるという話を聞きました!
最近、本を読む余裕すら失いかけていた私に読みたい意欲をかられた一冊でした[みんな:05]

内容は、一言ていうなれば引き寄せの法則的な本[みんな:06]

これって大事ですよね!

言葉はプラスな事を言うとプラスになる。
言霊ですからね!

三月に入ったら読んでみようかと思ってまーす[みんな:07]

でーは、お客様ネイルにいきまする。

photo:01


photo:02


レオパードは不動の人気デザイン[みんな:01]
カラフルにしていくと春のレオパードになりますよねー[みんな:02]

photo:03


こちらは、シンプルに春色ピンクでグラデーション[みんな:03]
飽きがこないNo.1ですっ[みんな:04]

iPhoneからの投稿