過去を振り返る時 | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

幼稚園位の女の子を見ると胸がギュッと苦しくなることがある。

お母さんに、一生懸命お話をしてる姿とかを見ていると涙までも出そうになる。

うちの娘氏が保育園だったのは、もう12~13年前。。。

私もまだ若くて母としても未熟で、世間から見たら危なっかしいお母さんしてたんだろうと思う。

でも私は若くしてママとなり、若いからダメなんだと言われないように私なりに精一杯子育てをした。

だけど、今思うと、娘氏に悲しい寂しい思いをさせてしまった事もたくさんあったんじゃないかと思うと、その時の娘氏をギュッと抱きしめてあげたい。

たまに、今の娘を抱きしめる事もあるけれどね。

でも、何故なんだろう。

幼い子を見ると、私の娘が小さかった頃を思い出してあの頃の娘に会いたくなる。

あの時の私は猪突猛進だった。。





iPhoneからの投稿