癒し | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

お花をお家に飾りたくて、花束を三束購入しました。

photo:06



赤は娘氏の部屋に。。
ギラギラと燃えるようにと、あえて選びましたが興奮しちゃうかな[みんな:01]

白はリビングに[みんな:02]

オレンジは、玄関に飾りました[みんな:03]

お花があると、せかせかした日々がフッとフラットに戻してくれたりして癒されます[みんな:04]

安い見切り品的なお花束ですが、お家にお花を飾るって何だか“ゆとり”を与えて貰ってほっこ~りします[みんな:05]

ではではーネイルご紹介します[みんな:06]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



お気づきでしょうか[みんな:07]

皆様、共通点がございます!

それは、、、

ハート[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

そうなんです[みんな:11]

バレンタインも近しっ[みんな:12]って事でハートをモチーフにしたネイル続々生まれていってます[みんな:13]

Y様のくりぬきハートや、3Dハートストーン囲み、、やらでゴージャスに仕上げても目立ち度MAXですし、
お次のY様のペイントハートもキュートになり甘辛MIXネイルです。
ラストのI様のプッチハートのペイントネイルもカラーを可愛くしすぎなければオトナ系プッチに[みんな:14]

ハートは、キャラじゃないという方もアレンジ次第で様々なハートネイルが出来ますので是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか[みんな:15]




ネイルサロンSoin~ソワン~


9時~19時までOPEN





090-1265-0243





不定休









iPhoneからの投稿