大船渡市へランドセルを!! | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

相模原市のウィッツコミュニティというところに私の娘のランドセルと友達の子のランドセルを渡しに行きましたネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-get~0022.gif
 
被災地の子どもたちに笑顔を、元気を、希望を!ということで相模原市小中学校PTA連絡協議会運営委員会主催のもと、プロジェクトをして頂きランドセルと文房具を相模原市姉妹都市の大船渡市を中心に被災地全域の子どもたちに届けてくれます。 
 
私の年代ではまだ小学校を卒業していないお友達の子が多く数は集まりませんでしたが、協力してくれた友人の知夏ありがとう〓
ちゃんと届けたよネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-ハート.gif
ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-268634089.jpgそしてスタッフの人達と話していたら、どうぞ集まった部屋も見てくださいと案内されて…
 
ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-268634094.jpg
ビックリでしたネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-get~0022.gifこんなに集まったんです〓この部屋にはいった瞬間涙が溢れそうになりましたネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-get~0006.gif
だってみんなの愛が沢山沢山詰まっていて目に見えるほどのパワーがこの部屋にはありましたネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-get~0001.gif
6年間みんなランドセルを背負って登下校し、色々なものがつまったランドセルをまた誰かが使ってくれるんです。本当にみんなの愛が溢れていました。
ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスnailsalonブログ-268634092.jpgこれは一部ですが新品の文房具。 
 
スタッフの方々も本当にご苦労様です。 
 
被災地の1日でも早い復興を心より祈ってます。