4月5日OPENです! | ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

ネイルサロンSoin~ソワン~小田急相模原のプチプライスサロン!

小田急相模原駅から1分!!
~アットホームでプチプライスのサロン~
持ちが良く爪に優しいバイオジェル&カルジェルを使用しています。
ネイル検定一級資格保持&衛生管理士のオーナーネイリストが施術いたします。座間市相模が丘5丁目

こんにちは。


アクセスありがとうございますThank you


始めましての方も、そうではない方も、お元気ですか?


山口ですHi


震災でネイルの気分ではない方もいらっしゃるとは思いますが

いま、私が出来ること考えてみたら・・・


節電をする事、必要最低限の買い物をする事と、義援金を送る事とネイルをして皆さんに明るい気持ちになって元気になってもらうことでした。


3月いっぱいで以前のネイルサロンは閉店することになり急激な話で私自身も困惑しましたがお客様方々から

「独立して!応援する!!」

「着いて行くからね!!」

と温かいお言葉を頂き、不安な思いでいっぱいでしたが私が出来ること精一杯やっていこうと思いましたファイト!!

店舗を探したり、材料をそろえたり沢山準備がありますがなにせ、時間が足りなくまだまだ準備不足ですが

4月5日火曜日(大安)をOPENの日にしましたがんばるよ


店の名前はSoin~ソワン~です。

Soinはフランス語で『お手入れ』という意味ですキラred


そして『手当て、心配り、気遣い』という意味でもあります。


私は、お客様に満足できるサービスや心配りや気遣いが出来るそんなサロンにしていきたいという意味も込めてつけましたWハート


温かくホッとしていただけるサロンにしていきたいと思いますので皆さまよろしくお願いしますaya


取り急ぎ挨拶まででメニューはまた後日載せさせて頂きますので

詳細はお電話下さいTEL



aya090-1265-0243♥akn♥


場所は小田急相模原駅南口から1分です。


分からない方はお電話下さい。

何でも電話下さいうふふ


9時から19時までで不定休です。


お休みはこちらにてその都度お知らせしますのでアクセスしてみて下さいcheck-or


皆さまにお会いできることを楽しみにしていますワクワク