★つけ放題お花とファイヤー★ | ☆千代田区 御茶ノ水・小川町神保町 ネイルサロン   nail salon SHANTi☆

☆千代田区 御茶ノ水・小川町神保町 ネイルサロン   nail salon SHANTi☆

削り不要で爪に優しいパラジェル取扱店!!
nail salon SHANTiです。お客様のネイルから、ネイリストたちのプライベートまで、なんでも書いちゃいます☆

本日は、つけ放題メニューからー!!


こちらも、大人気のたらしこみフラワーアートです

白いお花をはっきりとじゃなく、ふんわりと見せてくれるのが、水彩アートの魅力。

そのふんわり感を壊さないように、ベースカラーのホワイトは、あえてクリーム色にしました(#^.^#)


こちらは、インパクト大のファイヤーアート

色合いも、とっても目立っているのに統一感もあり、炎が素敵!!

誰ともかぶらないクールな雰囲気で(*^ー^*)


上記二点のデザインでしたら、ソフトジェルオフ込みで二時間でできます

【初回・リピーター様】 二時間以内は、なにをしても8800円 (オフ、補強、長さだしも含む)