冬ネイルと、ラストスパート被り。 | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんばんはスター

 



相変わらずドタバタの年末です滝汗

気付けば明日は仕事納めびっくりマーク


ラスト1日びっくり



私のラストスパートに合わせて、

息子の体調不良もラストスパートを

被せてきましたが、



12月の私は無敵キメてる



インフルにも風邪にも負けずに

なんとか完走出来そうな2023年気づき





あと1日。

何事もなく過ぎてくれますように。。


 

どんでん返しやめてくれよー、息子ー!!悲しい

 

 







では、お客様ネイルのご紹介ですキラキラ

 

 

 

 
 
お持ち込み頂いたデザインです照れ
 
アーガイルっぽいデザインに
ブラウンがかわいいラブ
 
ニットに合う~キラキラキラキラ
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 




 
続いてはこちらびっくりマーク
 

 

 

 

 

 

ハンドは、お仕事上

シンプルにされるお客様なので、

フットにはMAGでキラキラにスター

 

グリーンのMAGがかわいいーハート

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

そして、

差し入れもありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 
 
わーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
大好きなかわなべさんのお団子ハートハートハート
やわやわで、
本当においしいハートハートハートハートハートハート
 
 
 
もう、
かわなべさんおいしすぎで
近所だったら毎日行きたいくらい好きラブハート
 
本当にありがとうございましたえーんハートハート
ごちそう様でしたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

続いてはこちらびっくり

 

 

 
 
冬っぽく、
ホワイトのワンカラーに、
シルバー系のフラッシュスター
 

 

 

 
 
 
フラッシュONだとこんなにキラキラキラキラキラキラ
 
 
フラッシュなしだと、やわらかい雰囲気で
上品でお客様にピッタリでしたキラキラハート
 
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
 
そして、
おいしいおすそ分けもありがとうございましたハート

 

 

 
 
 
テレビで、紹介されていたそうで、
お取り寄せをお裾分けいただきました酔っ払いハートハート
 
甘さ控えめで
おいしかったキラキラ酔っ払いハート
 
普段コーヒーばかりなのですが
お茶がのみたくなりますよねラブ
 

 

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

続いてはこちらびっくりマーク

 

 

 
 
お持ち込み頂いたデザインキラキラキラキラ
 
 
 
シアーなボルドーのニュアンスに
ハートのミラーがかわいいですピンクハート
 
 
ニュアンス塗りしたボルドーも
大人っぽくてかわいいですハート
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
それでは、2023年最終営業日に備え
寝ます!!!(早っ)
 
 
 
皆様、
本日もご覧いただき
ありがとうございましたピンクハート
 
 
また、更新しますキラキラキラキラ