Holiday nail☆ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんばんはラブ

 

 

いよいよ、

明日はクリスマスイブですねクリスマスツリープレゼント

 



待ちに待ったクリスマスも

あっという間に過ぎて、



来週からはお正月モードびっくりマーク


 

浮かれたクリスマス気分も

明後日で終わってしまいますが、

最高にわくわくして過ごしたいですねキラキラ


 

そんな気分を盛り上げてくれる、

クリスマスにピッタリな

ネイルをご紹介いたしますりんご

 

 

 

 

 

まずはこちらびっくりマーク

 

 

 

 
 
シアーなピンクのワンカラーに、
パールとスワロでキラキラが止まらないハート
 
おおきいハートも、
でかパールもかわいすぎて、

お客様からは、
「かわいすぎて直視できない❤️」って
最高のお言葉を頂きましたラブ笑
 
 

 

 

 
いつもありがとうございますハートハート
 
 
ステキなクリスマス、
お正月をお過ごしくださいラブ
 
 
 




 

続いてはこちらスター

 

 

 

 
ハワイへご旅行のお客様キラキラハイビスカスやしの木
 


 
ベージュのワンカラーに、
シルバーの細フレンチ、
そして、小さ目なビジュキラキラ
 
小さ目だと上品にまとまりますピンクハート
 

それにしてもいいなぁ、ハワイやしの木ハート
一回でいいから行ってみたいなぁハート



いつもありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらびっくりマーク

 

 

 
 
こちらは、
大人気のフラッシュのワンカラーに、
クリスマスアートキャンペーンを
ご利用いただきましたスター
 
ツリーとリースがかわいいハートクリスマスツリー
 

クリスマス気分を最高に
盛り上げてくれるネイルですねキラキラキラキラジンジャーブレッドマン
 
 

いつもありがとうございますサンタバレンタイン
 
 

 

 

 
 
 
そして、
クリスマスプレゼントにと
豪華なスタバセット・・・サンタクリスマスベルクリスマスツリー
 

大好きなクリスマスブレンドとか、

クッキーとかチケットとか

盛りだくさんえーんハートハート

 

いつも本当に優しいI様えーんハートハートハートハート

 

本当に本当にありがとうございますえーん

 

チケットは嬉しすぎてまだ使えていませんキラキラ

おやすみの日に、ゆっくりいただきますラブ



 

 

 

 

 

続いてはこちらラブ

 

 

 

 

 
 
お持ち込み頂いたデザインですクリスマスベル
 
 
ピンク系でまとめた、
クリスマスっぽいアートを集めたネイルラブ
 
 
ミラーのリボンが
クリスマスプレゼントみたいでかわいいプレゼントクリスマスツリー
 
 
いつもありがとうございますサンタ
 
 

 

 

 
 
いつも差し入れもありがとうございますりんごハート
 
空き時間に食べれるようにと・・・キラキラ
 
お気遣い、本当に感謝ですえーんハート
 
ごちそう様でしたびっくりマーク
ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、お休みの日、

急きょ予定していた用事がなくなったので

 

初めてのシロノワールを食べに

コメダ珈琲へ指差しキラキラキラキラ


お客様と食べたいよねって話してたので、

ウキウキで行ってきましたキラキラ 

 

 

 
 
期間限定で、イチゴのがあったので、
そちらを頂きました酔っ払いスター
 
 
お客様から、
「ミニサイズで十分だからびっくりマーク

と教えて頂いていたので、
よくばらずにミニを注文びっくりマークびっくりマーク
 
本当に十分でした滝汗
 
教えて頂いていなかったから、
確実に普通サイズを頼んで、
おろおろしてしまったと思います滝汗もやもや
 
 
それにしても、モーニングの時間帯で
コーヒーを注文すると
エンドレスにパンがついてくるんですね驚き
お腹いっぱいになりましたピンクハート 
 
今度は、普通のシロノワールを
食べに行ってみたいと思いますニコニコ
 
 
 
それでは皆様
本日もご覧いただきありがとうございますキラキラ
 
 
また更新しますクリスマスツリープレゼント