今年も宜しくお願い申し上げます。 | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

いつも、ブログをご覧いただき

ありがとうございますキラキラ


本年も、

ネイルサロンリュエルを、

どうぞ宜しくよろしくお願い致します。









本日より2024年の営業がスタートしましたキラキラ



もう、仕事したくてウズウズ。もやもや

3連休あれば十分ですねアセアセ



結局ほぼ毎日サロンにいましたてへぺろ



今日から張り切って

お仕事したいと思います!!


みなさま、

よろしくお願い致しますウインク







それでは、

お客様ネイルのご紹介ですおねがい






キラキラ大粒のグリッターで、

5色お色変え


このデザイン、お客様の定番ですキラキラ


季節問わず、

キラキラにしたい時はコレ!!


めっちゃかわいいですピンクハート



こんな派手なお色が似合うなんて

羨ましいラブピンクハート


いつもありがとうございます!!










続いてはこちら気づき





シェルネイルキラキラ



ラメや箔やミラーで華やかなネイルですピンクハート


シェルが入ると上品ですよね!!


赤みの強いピンクが

またかわいいキラキラ


いつもありがとうございますラブ









続いてはこちら!!





大人なボルドーネイルキラキラ



ブラウンのラメとミラーが

さらに大人っぽくかっこいいラブラブ


セクシーで素敵でしたキラキラキラキラ


いつもありがとうございますラブ










続いてはこちらピンクハート





こちらはキャンペーンデザインキラキラ



いつもピンク系のイメージなお客様だったけど


ブルー系のツイードも

めっちゃ似合うキラキラキラキラ


ネイビーでも、パールやゴールドをのせると

かわいらしく上品に



いつもありがとうございますびっくりマーク






そして

お土産もありがとうございましたキラキラ






これ、はじめていただきましたが

めっちゃうまーー!!でしたキラキラ


あっという間に完食ピンクハート

おいしかったですびっくりマーク

ありがとうございましたラブ










先月、おいしい長芋をいただいちゃいましたキラキラ





釧路で人気の旬菜ガーデンさんの長芋〜ピンクハート



長芋大好きで、

ご飯にかけたり、焼いて食べたり

千切りにしてシャキシャキで食べたり

お好み焼きに入れたりと



ヘビロテしてましたラブピンクハートピンクハート


ありがとうございましたキラキラ






そして、

熊本のお土産もありがとうございましたラブ




なにこれーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃインパクトあるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、絵が気になって、

中身が何なのか

全然頭に入ってこなかったです笑い泣き笑い泣きラブラブ


柿の種のチョコがけなんですが、

これまたおいしかった!!


自然と次から次へとパクパクパクパク…キラキラ

止まらない…


ありがとうございましたキラキラ








本日、営業開始早々

おいしい差し入れを頂いてしまいましたラブ








morimotoのおやつラブ


シャインマスカットと、

フルーツのクッキーキラキラ


どちらもおいしかったーラブラブ


いつもありがとうございますびっくりマーク















そして、この度の能登半島地震により

被害に遭われた方々へは、

心よりお見舞い申し上げます。


被災地の1日も早い復興を

心より祈っています。





当たり前の生活が当たり前でないこと、

日々感謝して


1日1日を大切に

過ごしていきたいと思いました。





そして、


なかなかやらずにいた

災害の備えをしっかりしなきゃと

思いました‼️








では、2024年も

よろしくお願い致しますキラキラ