ショートネイルと、いくらどーん。 | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんばんはニコニコ



ちょーっと忙しく、

年末感出てきましたーびっくりマーク

テンション上がりますっキラキラ笑い




危なくまた、

ブログを放置するところでした滝汗






 

 それでは早速

お客様ネイルのご紹介ですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

まずはこちらニコニコ

 

 

 

 
 
新色MAGのワンカラーネイルキラキラ
 
ブラウンと、イエロー系のMAGで
落ち着いた色合いでかわいいピンクハート
 
肌なじみのいいお色ですキラキラ
 
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
続いてはこちらびっくりマーク
 
 

 

 
 

 
話題のenoi のフラッシュネイルニコニコ
 
こちら、受注生産で夏に注文し、
先月やっと届きましたスター
 
やっぱりかわいいピンクハート
 
10色展開で、使えるお色ばかりなのでピンクハート
ぜひお試しくださいキラキラ
 
 
12月末には、超人気で
受注生産でも即完売だった
enoiのMAGカラーが届きますので、
そちらもお楽しみにキラキラ
 

 

 

 

続いてはこちらピンクハート

 

 

 
ぶどうカラーがかわいい、
フィルムうるうるネイルキラキラキラキラ
 
写真でうるうる感が伝わらないのが悲しいもやもや
 
とてもつやつやでかわいかったピンクハート
 
 
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
続いてはこちらびっくりマーク

 

 

 
 
ベージュと、スモーキーピンクのワンカラーに
チェックがかわいいネイルですスター
 
 
肌なじみの良いカラーなので
オフィスネイルにもぴったりピンクハート
 
 
いつもありがとうございますニコニコ
 
 
 
 

続いてはこちらびっくりマーク

 

 

 

 
 
キャンペーンデザインでしたキラキラ
 
レオパードネイルに、
秋冬といえばパールピンクハート
 

シェルやラメでキラキラでも、

パールが入ると上品にまとまりますピンクハート

 

いつもありがとうございますスター

 

 

 

そして、

いくらもありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

 
 
世界中の食べ物で、1位2位を争うくらい
いくらが好きです。
 
お客様の作るいくらが
絶妙で大好きな味ですピンクハートピンクハート
 
今年もありがとうございましたびっくりマーク
 
いつも、みんなで食べてねと言って下さるのに、

すみません、一人で食べました滝汗

 

 

ごちそう様でした笑

 
















先日、自宅の方のクリスマスツリーに

やっとオーナメントをつけましたクリスマスツリー







邪魔するやつがいますが

何とか完成クリスマスツリープレゼント

 



さて、明日は定休日ですラブ


明日は、息子の2歳のバースデーなので、

思う存分甘やかしてやろうと思いますプレゼント







それでは

本日もご覧いただきまして

ありがとうございましたラブ

 

 

また、更新しますスター