上品めなネイルと、春限定のお菓子…。 | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎

こんにちはハート

 

 

早速お客様ネイルのご紹介ですルンルン

 

 

 

まずはこちら!!

 

 

 

 

 

当店で人気№1の

シルバーラメのグラデーションに

ガーリーなリボンがかわいらしいデザインキラキラ

 

うっすらとシアーなピンクがベースなので

ふんわりしていてかわいいですねピンクハート

 


 

 

いつもありがとうございますハロウィンキラキラ

 

 

 

 

 

 

続いてはこちらピンクハート

 

 

 
お持ち込み頂いたデザインですラブ
 
ピンクベージュのグラデーションに
オーロラのグリッターが可愛いデザインキラキラ
 
パールも、上品ですねピンクハート
 
いつもありがとうございますおばけキラキラ
 
 
 
 
 
 
続いてはこちらピンクハート
 

 

 
 
 
こちらは、フラッシュネイルと
マグの組み合わせイエローハーツ
 



 
フラッシュON!!

 

 

 
 
ピッカー――――拍手キラキラキラキラキラキラ
 
 
キラキラ感半端ないですピンクハート
 
 
フラッシュもキラキラ、
ストーンもキラキラで
まぶしめかわいいネイルでしたキラキラ
 

 

そして、

いつもお土産をありがとうございますえーんピンクハートピンクハート

 

 

 
 
お客様は、お仕事で
千葉に引っ越してしまったのですが

帰省のタイミングで、
いつもネイルに来てくれて、
 
お土産を持ってきてくださいましたえーん
 
 
会えるだけでうれしいのにぃぃぃえーんピンクハート
 
八街で有名なチョコだそうで、
これまたおいしいんです拍手ピンクハートピンクハートピンクハート
 
ついつい止まらず数日で完食でした宇宙人くんピンクハート
 
 
おススメのドレッシングも
ありがとうございますキラキラ
 
 
早く、釧路に転勤で戻ってきてほしいな~ピンクハート
 
 
 いつもありがとうございますハロウィンきのこハート
 
 
 
 
続いてのネイルはこちら!!
 

 

 

 
 
マーブルネイルハート
 
こちらは・・・


春のキャンペーンでした(小声)
 


が、
秋にも可愛い色合いです!
(開き直り)
 


ブラウン系は今年人気なので
1年中いけますねOKキラキラ
 
 
いつもありがとうございますハート
 
 
そして、
春限定のお菓子星

 

 

 
 
柳月のドラサンのピスタチオ&ベリーハート
 
これ、めっちゃおいしかったんですラブ
(ならば販売している期間に紹介せぃっ)
 

ビスケットも

初めていただいておいしかったなぁピンクハート

 

来年も発売してくれることを願いますびっくり

 

その際はぜひ食べてみて下さい真顔笑い

 

ご馳走様でした目がハート

 

 

 

続いてはこちら!!

 

 

 
 
ふんわりかわいいチークネイルピンクハート
 
 
チークの上にシュワシュワ系ラメをのせて
上品にキラキラしていて
ストーンでさらにキラキラキラキラキラキラ
 
もうっ!!
みなさんキラキラ好きなんだからピンクハート

 

めっちゃかわいいやんラブ


いつもありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に頂いた差し入れで

おいしかったのご紹介させてください不安アセアセ

 

 

 
 
ぬれ焼きせんべいと
赤大豆の納豆!!
 
ぬれせん、くせになって
止まらなくなりますよねあんぐりハッ
 

 

 

ですが、それよりも

くせになりそうなのが

 

 
 
赤大豆の納豆!!
 
一パックも大きいのですが、
納豆一粒一粒も大きいんですびっくり
 
食べごたえもあって、
豆感もすごくておいしかったピンクハート
 
 
いつもおいしいものを教えて頂いて
ありがとうございますピンクハート

 

 

ご馳走様でしたラブ






このところ毎日更新が出来ている!!




年内には、

皆様の撮り溜めた写真を

アップしますのでお待ちくださいラブ



それでは!また明日ピンクハート



本日もご覧いただき

ありがとうございましたイエローハーツ








こないだ別保公園に行ったら、

鳥さんが、服着てました不安ラブラブ


寒くなってきたもんねぇー拍手キラキラ


なんだか、

ほっこりしましたきのこ