ビジューネイル☆ | 釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

釧路のネイルサロン Ruelle ~リュ.エル.~のブログ☆

Ruelle〜リュ.エル.〜
フランス語で、【小さな路】という意味☆
この小さな路の小さなサロンが、お客様の笑顔で溢れるように、素敵なネイルをご提供させて頂きます…♥︎


こんにちは


姉です






お客様ネイルのご紹介です
 



まずはこちら
ビビットなピンクのフレンチネイル
 
 
 


オーロラとクリスタルをふんだんに使った
どこを見てもキラキラなネイル
 


キラキラ好きには
たまらないですね
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
 
 
続いてはこちら
マグネットネイル
 
 

 

 


マグネットのラインが

幻想的な輝きですね

 

 

 
特大ビジューを合わせて
とってもゴージャスになりました
 
 
 
 
いつもありがとうございます
 
 


 
 
差し入れもありがとうございました
 




でーっっかい柿
 


お取り寄せの柿さんだそうで、
とーっても甘くておいしい

 


 

 
 そして、パンダ焼きもー
 

 



真ん中のパンダは置いといて。笑



 あんことかチョコとかカスタードとか
いろんなお味があって、最高

中身がどっしり入っているので、
満足感がありまくります




本当にいつもありがとうございます

ごちそう様でした











それにしても12月はやっぱり
バタバタしますよね



私、バタバタ時って
もっと用事を突っ込みたくなるので、
余計バタバタする計画性のないタイプです





突然髪の毛を切りたくなり、
仕事の合間にバッサリ行ってきました






30センチくらい切ってくれたそうで、
頭がとーっても軽いです



さっぱりしたので、

12月も残り半分
全力で突っ走ります




それでは本日もお疲れ様でした