ジェーンアイルデール お勉強会 | 美肌への道!!

ジェーンアイルデール お勉強会

先週、母親業を1日だけお休みさせてもらって、ジェーンアイルデールの勉強会に行かせてもらいました。 



やはり、素晴らしい製品だと再認識。
最近、メイクをしている時間は人生で〇〇時間〜なんてCMが流れていますね。

やはりスキンケアだけじゃなく、メイク用品も慎重に選ばなくてはいけませんね。

成分にはもちろん拘りのあるこちらのメイクアップ製品ですが、お肌に負担がかからないだけではなく、スキンケア効果が高く、塗っただけでリフトアップ効果もあります。
ジェーンアイルデールはニキビや飛行機に搭乗する時など、塗っている方がお肌に良いのです。


気になる方は是非タッチアップにお越しくださいね。

セミナー後には、親友に突撃し、西麻布かみくらさんで美味しいお寿司を頂き、
ゲイバーで、笑いあり涙あり…楽しい夜を過ごして来ました。
たまにこうやって、解放してくれる主人。
楽しくパパと過ごしてくれている娘。
朝まで付き合ってくれる親友。
お休みの間、お店を守ってくれるスタッフ。
そして、暖かく見守ってくださるお客様に感謝おねがい

そして、ようやくまつ毛エクステが復活!



何年も変えることなく、同じまつエクサロンに通っていましたが、なんと!前回は1週間で全て取れてしまい…
今回思い切って、サロンを変えてみました。

綺麗に付けて頂き、大満足♪

そして週末には子供たちとお花見🌸




今週末が桜のピークかもしれませんね❣️