2回目彫ってきました! | 美肌への道!!

2回目彫ってきました!

ファンメイク、眉毛とアイライナー2回目入れてもらってきました。
2回目でナチュラルに綺麗に入るそうです。

やっぱり翌日はガッツリ腫れます。
下のアイラインが不自然ですが、何日かすると、ペリッと剥けて、薄くなるので自然に馴染んできます

わたくし、最近、エンビロンの美容液をDFPセラムからDFPモイスチャライザーに変えたらとっても調子が良いです

デス先生曰くは世界で最も複雑にペプチドを処方して配合した美容液だそうです。
たるみ、ハリ、弾力、うるツヤ肌へと導びいてくれますラブ

ペプチド美容液ってエイジング化粧品ではよく見かけるので、ペプチドという名前は聞いたことがある!って方は多いかもしれません。

しかし、ペプチドといっても種類は何百とあり。。ただどれか1つを配合すれば良いってもんじゃなく。エンビロンのDFPのすごいところは、
1種類ではなく、3種のペプチドが配合されているのです。
適当に数種類混ぜたらいいべや?と思ったそこのアナタ。ペプチドはとても高価な成分で、最も効果の高い組み合わせと処方で作るのはとても難しい美容成分なのだそうです。

やはりそこはデス先生。熱心に研究に研究を重ね、効果が出ると言う事にとことんこだわり抜いておられます。

お客様でも最近、本当にお肌が調子良くてって仰ってくださって、お伺いしたらやはり、DFP312モイスチャライザーを使い始めてからだそうラブラブ

ペプチドは分子が大きいので、ロールキットと組み合わせるとなお良しどすえ👍

今日はお休みだったので、お雛様を出しました。私の両親から娘へ。
当の娘は『コアーイねぇ〜!(怖いねー!)』との事…あせる