お客様ネイル【定額デザインAをアレンジしてミニーちゃんっぽいネイル】 | ネイルサロンROOMY(ルーミー)横浜|保土ヶ谷駅徒歩1分|オトナの女性が安心・のんびりできるネイルサロン|

ネイルサロンROOMY(ルーミー)横浜|保土ヶ谷駅徒歩1分|オトナの女性が安心・のんびりできるネイルサロン|

爪を削らない、爪にやさしいパラジェル登録サロンです。
ネイルサロンに行ったことが無い、はじめての方にも安心。
SNSで話題のマオジェルは日本人の肌色に合うシンプル艶カラーです。
オフィス向けシンプルデザインや季節のトレンドネイルデザインも♬

こんにちは、モリですニコニコ


昨日は大好きなスタッフ、マツバラの最終出勤日でしたえーん
なので、スタッフみんなで食事に行きましたおねがい
楽しい宴でしたルンルン


寂しくなりますが、引き続き、他のスタッフ一同でお客様に喜んでいただけるよう頑張ってまいりますので、ご来店お待ちしておりますラブラブ


さて、それでは先日ご来店いただきましたB様のネイルをご紹介いたしますキラキラ


近々お嬢さんとディズニーに行かれるとのことで、定額デザインAを少しアレンジしてミニーちゃんモチーフのネイルにされましたおねがい




サンプルは、ホロが黒ですが白に変更ですラブラブ
真っ赤なジェルと、白の水玉模様でミニーちゃんを思い出しますよねラブ



とても、可愛いくB様にお似合いでしたキラキラ



またのご来店心よりお待ちしております!!