お客様ネイル ハロウィンネイル② | ネイルサロンROOMY(ルーミー)横浜|保土ヶ谷駅徒歩1分|オトナの女性が安心・のんびりできるネイルサロン|

ネイルサロンROOMY(ルーミー)横浜|保土ヶ谷駅徒歩1分|オトナの女性が安心・のんびりできるネイルサロン|

爪を削らない、爪にやさしいパラジェル登録サロンです。
ネイルサロンに行ったことが無い、はじめての方にも安心。
SNSで話題のマオジェルは日本人の肌色に合うシンプル艶カラーです。
オフィス向けシンプルデザインや季節のトレンドネイルデザインも♬

こんにちは爆笑
マツバラです

今日はとっても良い天気の秋晴れですねアップ

衣替えしてしまったので逆に着るものに困りました笑い泣き

最近の天気はコロコロ変わるので毎日なに着ようか悩みますねぇショボーン

そんなところで、先日ご来店いただきました常連様S様のネイルをご紹介しますラブラブ

ハロウィンカラーに蜘蛛の巣がポイントのハロウィンネイルです音譜ラブラブ


人気デザインです!!
肌馴染みの良いテラコッタ系カラーがよくお似合いですラブ
 

早くも来週に迫って?来ましたね

ハロウィン!!爆笑

今年はイベント等は行われないと思いますが、
お家で気分だけでも楽しみたいですね爆笑爆笑