お客様ネイル フレンチ+ドライフラワー | ネイルサロンROOMY(ルーミー)横浜|保土ヶ谷駅徒歩1分|オトナの女性が安心・のんびりできるネイルサロン|

ネイルサロンROOMY(ルーミー)横浜|保土ヶ谷駅徒歩1分|オトナの女性が安心・のんびりできるネイルサロン|

爪を削らない、爪にやさしいパラジェル登録サロンです。
ネイルサロンに行ったことが無い、はじめての方にも安心。
SNSで話題のマオジェルは日本人の肌色に合うシンプル艶カラーです。
オフィス向けシンプルデザインや季節のトレンドネイルデザインも♬

こんにちは😃
マツバラです^^

昨日は真夏のように暑くて
暑がりの私には寝苦しい夜でした_(┐「ε:)_
皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね

今日は先日ご来店いただきました常連様のM様のネイルをご紹介させていただきます✨

定額デザインAより



サンプルのお色そのまま 
シャイニー225
粒子細かめラメが入ったピンクのフレンチ+ドライフラワーのデザインをお選びになりました💕

さりげないラメのピンクに白のドライフラワーが映えますね^^
おまけのシェルパーツでちょこっと夏っぽさもプラスしました🐚✨

お花デザインでもドライフラワーだと甘くなりすぎずピンク色とも相性良いですよ〜