こんばんは
海は見るのは好きだけど近くにいくと
怖かったり、ゲジゲジ?苦手な
Rjb代表の堀田陽子ですゲロー



魚がいる!っていうから、
見たくて奥のほうまで。。



木の棒ひろって、岩を
ガンガンならしながら
ゲジゲジ?海虫?
追い払いつつw


鈍臭いので(見かけによらずかなり。。w)
こけるだろし、主人いないと
歩ける自信もなくw


三男に取られたのでw
大きな岩の上でガンガンならしてました笑笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



介護わんこのご飯の
ささみをコストコに買いに行き
帰りにお墓参りへ。。ウインク



次男は岩についた、なんか
毒もったやつがおるから退治せな!
と正義感もってしてました笑笑

きもっっ!とかきこえてきてましたw





三男とパパコンビは
魚探しへ。
ここは一人は私は危険w


お気に入りの靴がやられちゃうw👟



 

ここは大好きな場所。




三男も棒ゲットw




16歳のかりんちゃんの介護生活も
特にサロンスタッフのおかげで
スクール勤務のみにできたりして


本当に頼もしくなってゆく
スタッフのおかげで
乗り切れてます。


少し出かけるのにも
長男が部活後疲れてるから
留守番担当なったりと


周りの協力で
乗り切れてますえーん


一人経営には
限界がある
スタッフいることがどれほど
たすかるか。。


だからこそ、
経営者が変わらないと
それは維持できない。



偉そうにしてもだめ
自由ばかりもだめ
大きな枠をきめること

そして現場の意見を聞く!
ワンマン経営時代はよくなかったなって




5期生もついにスタート!
今回もまた今までと違うので
そのメンバーごとに
進め方かえてます。





常にコミュニケーションと
現場の空気や必要性みながら
すすめることですねー!



明日は満月。
今回の満月前は本当体が疲れやすかったり
デトックスが強いです




すべては変わるための。
明日から変わりましょう!


時に勇気がいることもあります
なかなかためらうことも、
もーいっか。とさじ投げそうになることも。

そりゃありますよね

でもほんまにそれでいい?
絶対?絶対後悔しない?


大きな勇気は
私が背中を押すこともできるし
不安なら支えることもできます


明日の満月。
よかったらホームページからでも
お電話でもご連絡、ご相談くださいね












変わりたい!
5年後も10年後も言ってるはずです。
変わりたい時が変わるべき時💗




わたしは、さらにさらに家族とも幸せで
仕事もさらに順調にいくように
なりたい自分がわかり、さらにすすめています。
向き合うとは奥深いです。



⚪️自分らしいがわからない

⚪️とにかく変わりたい!

⚪️自分の強みや軸が欲しい

⚪️自信をつけたいです

⚪️20年の黒字で両立のやり方を知りたい



などなど理由はそれぞれ♫

でも、なにかはわからないけど一歩踏み出したそんな方が多いですw

すると、みるみる変わってゆきます。

知らなかった自分を知ってゆく


あなたの魅力を活かす

あなたらしく生きる

キラキラ輝きます



Rjbホームページはこちら


10年経営スクール動画

個室Epa イーパ 動画


※10/2 10年経営スクール6期生

募集開始//


7月中にお申し込みの方に限り、

自分磨きと自分改革に必要なプレゼントをご用意いたします!!1万円分!!

お早めに!



お問い合わせお待ちしております。

何度も卒業生から感謝の声を頂いています。自分らしく輝きましょう!

一歩の勇気を!




年齢退行、未来療法、プロモ(導き)セッション、前世療法などなども個別対応もしております



セッション受けた直後の動画はこちら











 今日もお読みくださり

ありがとうございました😊感謝✨


   










#経営#ネイルサロン #ネイルスクール #セルフネイル

#自宅サロン #開業 #起業 #両立 #ママネイリスト #高砂市ネイル #加古川市ネイル #姫路市ネイル #高砂ネイルスクール #加古川ネイルスクール #姫路ネイルスクール #ネイル認定校 #明石ネイルサロン #明石ネイルスクール #加西ネイルスクール #三木ネイルスクール #赤穂ネイルスクール #神戸ネイルスクール #強み #軸作り