こんばんは!

今日は女性起業家の方々といろいろ

お話をしました♪



やはり話すこと

会うことは

気付きがたくさんですね!



#加古川 観光大使でもある

バンバンテレビなどでもおなじみの

#北原真紀ちゃん とうどんランチw


こちらは#トマトカレーうどん でしたが

有名のようです



加古川市の 玉屋  さん❤️


ぐるなびにのってるリンクはこちら



{A84F2417-B1F4-49DC-B516-54A8C35E6DEA}


まきちゃんは司会業などのかたわら、ママハタ といって、ママの働く応援をされてます♪

{9EC8A1CA-9742-410D-82F2-BF5B761CAD51}

※まきちゃんは芸能人❤️すごっ



私もそうですが、本当にママが頑張る
そんな時代だからこそ


子供と親のあり方
地域とのかかわり
が必要だなぁと!



 

■初めましての方はこちらから
Rjb代表の堀田陽子 ホリタヨウコ です。

 

今ブログをいろいろカスタマイズ中でして、しばらくまとまりがないかと思いますが、 少しずつまとめていき、これからは読んで下さる方々のお役に立てるよう発信をしていきますので、よろしくお願い致します

 

 

ホームページはこちらクリックを

 


 毎日書きたいことが

山のようにありますが

インスピレーションで書いていきます



きっとそれは、今伝えなければいけないこと

そうおもうので。




今日の話題にあがったのは

子供食堂。

子供と地域のコミュニケーションや、

栄養とること、楽しく食事



いろんな思いがあり、

全国に広がっています♪



とてもいいことですね❤️


{468A6B11-EDF7-4683-A290-75FA5910BCCB}

※ケーキを食べつつ密談?笑笑




でもなぜそれがいるのか?

その原因も大切なんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



生活が苦しくてちゃんと

食べさせてもらえてない

子供が増えていたり



お母さんが仕事で

一人で、、子供だけで、、

寂しい食事をしている



地域やご近所との関わりが

とても薄い

結果不安が多くなる




これは問題やん!!!となる

本当に。

子供食堂はそれを全て補えますね



だけど根本的改善も必須!!!

私に出来ることはやっぱり

仕事と家庭のバランス‼️爆笑





ここよね!

女性が働くってバランスが

とっても大切!!




それは比率は個人個人で違っていいんです

大事なのは、家族も仕事場も自分も

いい状態なのか


日々満足?

楽しい?



そこです!!!

私は楽しいです

満たされています



考えて悶々とすることもあるけど、

そしたら仕事の比重を下げればいいだけ

バランスって無理することではなく



結果ok!



になればそれでいいのです。


こうでなければならない

こうしなくちゃならない


なんてないです❤️





あなたらしくね!

ただ、ちゃんと未来計画をたてて

いかないと落ちちゃう💦





それは経験者から学びましょう

当てはめた公式だけでなく

実体験ほどリアルはないです




失敗したくない方

未来計画立てれない方

なにがなんだか迷走しているかた



2/19

3/19にグループコンサルと

サロン経営20年のおはなしをいたします。



ご活用くださいね

ご相談は下記からどうぞ♪




人生は一度きり!

家族も仕事も欲張りに

幸せにいきましょー!!!!




 {B783EA79-098E-4FD9-8942-C7486F515BEB}

 


ご縁があるといいなとおもいます❤️





 

10年20年残るお店作りのあり方をお教えします。自分にあったやり方在り方を探しませんか?   なんとなくは数年持てばいい方です。。。【長か愛されるお店作りと楽しすぎる経営】にしませんか?まずは今のお悩みをお聞かせくださいね、                                            →こちらから→  お問い合わせはお気軽に♪