2月になりましたね
まだまだ寒くて風邪ひきそうですが、、

ネイルもご紹介していきます。
もぅすぐバレンタインという事で、ハートのネイルが人気です!
{112FEF74-761E-4FAA-ADA9-47B30B42966D}

友達から城崎温泉のお土産もありがとう
城崎温泉行ったことなくて、行ってみたいな〜♡
{D0969F7B-B66F-418C-BFF2-20F9A761B9AA}

こちらは、ピンクのデザインフレンチにハートのチャームを付けました
色んな情報交換楽しかったです♡
{BBC92EFA-9B28-404C-8D0B-A857F0FBCC69}


そして、先日滝谷不動で干支みくじをしました。
カメラの上手いお友達が素敵に撮ってくれました。
{7CFB902D-7DA0-42B4-80F4-7FC8117ED14B}

そして富田林の美味しいパン屋さんを3軒巡りました。
こちらは、寺内町にあるmame-tenさん。
{6DC41E6A-E13B-4A9C-B15A-914EA5334439}

昔の街並みが素敵な一角にありますよ!
{577F93F5-F3E9-43D1-AA77-A6559327FDA8}