アジアネイルフェスティバル2016振り返り | ネイリスト miki blog

アジアネイルフェスティバル2016振り返り



アジア

終わりましたドキドキ


足を運んでくださった皆様

お声かけてくれたみんな

一本体験で並んでくれた皆さま

スタッフのみんな

仲間たち


関わってくれた

すべての人に


ありがとうございました!!

と感謝の気持ちで

いっぱいです




たっくさん

ブースにお集まりいただき

一発目の

ステージ


本気でウルルって涙腺がきてしまって

やばかったです・・・


image

image

はじめて

アジアのステージに立たせてもらって一年


いろいろ経験させて頂き

去年よりは

少しは緊張が

落ち着いてきました・・・



今年はもっともっと

いいパフォーマンスができるよう


『期待や創造を超える

アウトプットをすること』
image

愛読本↑

を考えました。


そしたらね


やっぱり上手に話す事や

素晴らしいアートを生み出すこと


それも大事なんだけど

(いや、それが出来れが一番いいんだけど)



私ができる事

私しかできない事

を考えると


やっぱり来てくれた方や

応援してくれてる方への

感謝の気持ちなんだよね・・・・



ってことで


一本体験に来てくれた方へ

ささやかですが

mikiアートのプレゼントを用意しました



image

image



image


一本体験も

じゃんけんが始まるまで

並んでもらったり

時間通りに来てもらったり

朝一ブースに走ってきてくださったり・・・


いろいろ

貴重なお時間を

頂くので


いつもキラキラした目で

応援してくれる

皆さんに

感謝の気持ちを表したいっていうのが大きかったの。。。。



近くでお話しできたり

疑問にお答えできたりする

一本体験は

サロンワークに近くて

ほっとします


好きです。

image

お会いできた皆さま

有難うございました


質問で一番多かったのは

『いつ寝てるんですか?』

っていう・・・・・笑



大丈夫です

結構寝てます



image


↑歌います~~~的なwww




ステージも

もっともっと上手に

みせられたらって

今回


いろいろ

反省点も見えてきました


うん

あれやこれ

うんうん

(自分で解ってる)


image


あと

幼馴染が

来てくれました


幼稚園からの

親友、心の友


みんなママになって

子供も小さいのに

暑い中応援にきてくれて


去年は

ワタシの夢がかなっておめでとうの言葉


今年は

ちょっと安心顔で

デモを見てくれました


みんなネイリストじゃないのに

真剣なまなざしで

頷いたり、写真とったり

ワロタ


写真は

親戚御一行様感

たっぷりwww





image


この後

みんなランチビール飲んでるの

発見して

恨めしかったけどねwwww





いやあそんくらい

大阪

暑かった!!!



すんごい晴れ女なので

絶対雨じゃないと確信してましたが



朝から

テリテリの日差し
image

オフショルが

涼しくてよかったです


・・・にしても

3人衣装かぶりすぎ






image


肩だし~~~

ww




アートデレクター3人で

アジアまで夜な夜な

いっぱい語りました。


いま私達ができる事

をしよう


いろいろ

あるけど(内容は想像におまかせします。すいません)


やっぱり

ネイルが好き

ベトロの商品が好き


そこが一番


集中しよう


そんな話

しょっちゅうしてました


いろいろあって

ベトロ離れしたユーザーさんも

沢山聞くけど(あ、結局言うのか)


私達は

うそ偽りなく


純粋に

いいと思ったもの

いいと思ったデザインを


いちネイリストとして

お伝えしていこう!!!




そこが

ネイリストさんの

お役にたって

お客様につながって


笑顔の連鎖で

happyが広がっていくことが

本望です


だから


ここの所の気持ちが

共通している

このメンバー

で本当に良かったと

思いました。


みんな

本当にネイルが好きなんだよな~~~

なんか損得とかじゃなく

純粋に。

image



こんな

ソウルメイトと

出会わせてくれた

ベトロに感謝してます。



 

image


アジアの前日

自分の誕生日で

家族が(主に旦那さん)

暗黙の了解で

お祝いムードは自粛してくれ


応援してくれた事も

大きくって

感謝してもしきれない


お布団で寝れなくてサロンのテーブルで

うたた寝してしまった時

家が真っ二つに壊れる夢見て

夢占いで

調べたら


『家はあなた

家が壊れる夢はあなたの体調が壊れる前触れです』


って書いてて

恐くなった~~


やば~~~って



寝なきゃ!!!って。



そんな中


イベント前は

家事をほとんど

旦那さんが手伝ってくれる・・・・っていう・・涙


しかも

頑張れとか

頑張るなとか


言わない人


いつも私がテンパっても

『普通』にしてくれてる事が

なにより

安心します。

どんな時でも波風たたず平常心な旦那様

ワタシにないところ持ちすぎてて

尊敬する・・・


誕生日は

結婚記念日でもあります。10th✨
image

 息子もね

いろいろ我慢してくれたね・・・・・

アジアの出張中は

39度の熱が出てで

ワタシが戻った時は

熱は引いてたんだけど


夜中私の顔見るなり

我慢してたのか

押し殺すように

うーうーって感じで泣いて


ほんと

ごめんと有難う

不安だったね

って


訳わからなくなった。






もうね

ほんと


みーんなに

感謝しかないです



そして

この気持ちを

どうやって

表していくかは


今後の自分の行動で示すしかない



それしかない


とおもっている。



だから

次はエキスポ!!!!



まあ

EXPO前に

やるべき事はたくさん

まずは

これ

image


gel検証。





日々を

大事に(っていうかやるだけの事やって)生きて


誕生日を迎えた

この一年も

目標を叶えたいですね。


インスタやメールでお祝いメッセージ頂いた皆さま

全員にお返事できなくて

ごめんなさい・・・

有難うございました

めっちゃ励みになってます!!!!


感謝★★★



image


相変わらず

朝ごはんは

かなりしっかり食べました(* ̄Oノ ̄*)

image




ドキドキ