仙台セミナー有難うございました | ネイリスト miki blog

仙台セミナー有難うございました

すっごい

いい街でした


博多と規模にてる?

人口は全然違うけど

なんか雰囲気が似てるような


空港から仙台駅までも

わりと近いし


とっても快適な出張


そしてとっても食が・・・

美味しすぎて

ついつい

食べすぎました


食レポの前に

アートセミナーのご報告!!!


image




まず

皆さま

本当に真剣に

聞いてくださり感謝です


北海道は東京・・・

隣の県から朝から

そして

お子さん預けてとか


もう感激してまた泣きそうになりました


内容は

3種類の予定が

5種類くらいレクチャーさせて頂きました


そうすると

たくさん知れる満足感とお得感は

得る事ができるんですが

レッスンの時間が減り

持ち帰ってちゃんと再現できるか・・

というところに

不安を感じ


本当に

3時間はあっという間で

いろいろ反省点もあり


まだまだ

邁進していこうという気持ちになってます。


image

image

image

image


なかなか来れない仙台という地で

せっかく来て頂いた方に

満足して

そしてもっとネイルが好きになって

苦手なお花がちょっとすきになって

結果お客様の笑顔につながって


そんな

事を創造しながら

前日いろいろ

イメトレして


資料も準備しました






image


タクシーのおじさんに

どんな仕事なの?って聞かれて

みせてるところwww



いい人でした

仙台のあれやこれ

教えてくれました

たった10分なんだけど・・・




そして

最後は食!!!!


初仙台なので

こちらも全力です!!
image


どれもこれも

最高でした

お米は美味しすぎて反則!

米が美味しいけりゃ

日本酒が美味しいに決まってるww


ああ


ありがとう


また来たい。



パワーアップして

また来ます


今回

受講くださった皆様

本当に有難うございました


心からお会いできた事に喜びを感じております



あやちゃん先生も

岩手からお姉ちゃんと来てくれました



image

みんな

ありがとう~~~!!!



また次はアジア!

まだ頑張る!