2016BWJ!!有難うございました!! | ネイリスト miki blog

2016BWJ!!有難うございました!!



あっという間の3日間
始まってしまったら早かった。

本当にたくさんの方が会いに来てくれて
デモを見てくださり
お声かけてくれて
もう
励まされっぱなしで

有り難くって
涙。



二日目のクラスルーム

大好きな
アートのご紹介だったので
しっかりお伝えしたいと
熱が入りました!!!!

{1170EE0E-68DA-441C-8375-72174C8045EB}

席が100席とのことで
プリント100枚しか準備していってなかったので
立ち見の方に当たらなくてごめんなさい

メモを一生懸命とってくれて
うなずいて
すっかり見てくださった姿を私も目に焼き付けました。

VETROメインステージでも
沢山お集まりいただいて
最終日まで
満員御礼でございました

{5E00688D-0465-4647-BA7D-5A1A680C5BDE}

{1EAC4D22-85B8-40C9-B1F7-AF6EC57636F1}

{11746C83-1BF6-4786-9BEE-106078A53096}

まだまだ
納得のいかないところや
自分でも
もっと上手に言えたらな
と反省点もありますが

みなさんが温かく
そして真剣にネイルを学ぼうと
まなざしを向けてくださるので
嬉しくて

もっと頑張りたいと
素直に思いました


VETRO三人の戦士(いや先生ね)とぱじゃり

{C48DD986-638C-40E7-877C-67CE6189C227}

image

ゆきみ先生は
本当に優しくって

初日私がスマホ無くして
かなりショボーーーーんってなってたら

本気で探してくれて
電話して
警備員に聞いて
落とし物センター行って・・・って迅速に動いてくれて

めっちゃやさし~~ありがとう~~~
ってそのやさしさにウルウルきました

デモも落ち着いていて
癒し系で・・・
本当に素晴らしいお人柄




image
あやこ先生は
ずっとホテル隣の部屋で

前日も
お互い練習しあって
いっぱいいっぱい
話し合って

もうほんと
戦友であり親友

まったく
性格ちがうけど
妙に気が合って
一緒にいて楽で

元気もらえる人


{BCED2190-8AD4-40D1-BF67-36C3064DF104}

三人で
この仕事につけた事
それが
私の財産でもあります。
VETROに感謝!

すごいバランスとれてると思う・・・・

三人で
このイベントの為に
ものすごい話し合いを繰り返しました

毎晩毎晩ラインで
そうしたら
前へ進めるか
お客様が喜んでくれるか
じぶんのモチベーションが上がるか

そして全員ママなので
家族への思い


たくさんね。
話し合いました!!


大変だったけど
やっぱりこのお仕事が大好き

もっともっとがんばる!

皆さん
本当に有難うございました。
まだまだ前に進めるように邁進いたします・


VETROアートデレクター  miki