ネイルフォーラム2016タイムスケジュール | ネイリスト miki blog

ネイルフォーラム2016タイムスケジュール


今年のBWJ

皆様行かれますか?

日にちは
5月16日から18日までの3日間です

3日って長いですよね
去年
お手伝いしたとき
2日め終わった時

わ・・あと一日あるんだ・・・・と
ペース配分間違えて
きつかった覚えが・・・( ̄_ ̄ i)


でも今年は
ランニングもしてるし
イベントも
いろいろ見えてきて

コンディションバッチリ!

がんばりますよ~~
NEWアートいっぱい
ご披露していきますので
是非チェックして下さいね♡



私が出るステージはこちら
もちろん
VETROブースにて!!!


image


あと2日目
クラスルームを担当させてもらってます。
{4BF007AA-FBDE-4FF7-AFFB-D7D08AF089E9}

MYサロンで実証済の
大人気
リゾティflowerをしますね

もうね
これは
最初で最後のデモストレーションにするつもり!
なので是非見て欲しい作品です

お客様も喜ばれるし
自分も描いてて楽しいです

合わす色を変えると
イメージが変わりますしね^^

こんな感じ↓


popなパーツと合わせました♡

{F4399A15-9CBE-4BFF-80B5-FDD45BE59B90}

シアーな
ピンクと合わせて女性らしく

{2342CF07-BE5E-48AB-AD77-1D25B86872B8}

image

フレンチに閉じ込めて

さり気なく♡

image



ホワイトグラデと合わせて

品を出して

image



真っ白と合わせて

リゾート感アップ!

夏にぴったり


image

そして

後ももうひとつ

同じカラーを使って

全然違う雰囲気のこちら


メルティローズ!



image


こちらの紹介も致します。

まったく

リゾティflowerと同じカラーを使っているのに

雰囲気がかわります。


少ないカラーバリエで

アートの幅が広がりますよ!


そういうサロンワークに助かる~

みたいなヒントもお話させてもらいながら

デモストレーションさせて頂きます!


ちょっとエンターテーメントな事できたらいいな~~

う~~ん・・



またまとめて

直前にも報告させて頂きますね。

どうぞ宜しくお願いいたします^^