GW続き★4歳の春・初夏 | ネイリスト miki blog

GW続き★4歳の春・初夏


こんにちはドキドキ

GW

どうお過ごしですか?


私は前半

思いっきり遊んだので

今日からの後半はびっちりお仕事させてもらいますビックリマーク

お天気もね


丁度悪い雨

今日の福岡大荒れです

台風みたいな風。

きをつけましょうね


前半は

キャンプだったので晴れて本当に良かったです。



image

ジャンプ!




甥っ子と姪っ子と一緒にすごして

いつも一人っ子だから

大人の手が回るし


意見が通りやすいんだけど


集団生活をして


スムーズにいかない

思い通りにならないって

事が多くて


拗ねまくってました・・汗


あれ?違うんだ

我慢しなきゃいけない事もあるって事学んでほしい


そうよ~~~

集団行動も必要なのよ~~~


チビーニョ



びっくりするくらい

自由です

想像を絶しますよ笑


↓これ怒られて拗ねている」。


image

ぷーーーん。

ってしてる。


そんな顔も可愛いのだけど

かーさん

緩まず

しっかりしなきゃね



↓海でクラゲを拾って

食べるというチビーニョ

image


その後

必死で貝を探し

食べるというチビーニョ


狩りの野心は強いようだw





あとこちら

姪っ子(2歳)の天然もの。



image

くるくる

縦巻で可愛い


image


くるくるフェチです

後姿ばっかり撮影してる

おばちゃんでした。


女の子も可愛いな~~。

うふ♡


さあ、オフを楽しんだら

しっかりやることやるぞ~~~!!おー!!!