ビューティーワールド作品つくり | ネイリスト miki blog

ビューティーワールド作品つくり

ビューティーワールドの

作品を制作中です!


私は本当に

非効率な人間で

時間がかかってかかって仕方ないです・・汗


仕方ない

そんな風にしか生み出せないのだから



でも制作は

くるしくもあり

楽しくもあり

夢中になります


ずっとやってたいな

朝くるな

時間よとまれ

と思っちゃう


image


こちらは

ボツにしてたんだけど


あれ?

一日おいてみたら

可愛いかも?と思って

救出しました


ブラッシュアップしますね。




昨日は

ネイリストさんが

ご来店くださいました!


しばらく

ケアセミナーでネイルをしてなかったとの事!





image


急に華やかになって


テンション上がりますね♪とおっしゃってもらって

ほーーんと!

やっぱりネイルっていいですよね♥


ガーベラパーティーを選んで頂きました


親指は

娘ちゃんのイニシャルと誕生日2のロゴが♡

可愛いです^^




image


お子さんの誕生日ということで

ちょっとポップなストーンを合わせました^^






楽しまれてくださいね^^




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ただいま

新規のご予約はクローズしておりまして

ネイリストさんの

ご来店はセミナーのみにさせて頂いてます

ご了承くださいませ。