ベトロのNEWgel『FUJI』 | ネイリスト miki blog

ベトロのNEWgel『FUJI』

こんにちは 

ベトロアートデレクターのmikiです(≧∇≦)



早々ですが


満を持して!!

ベトロから

NEWクリアジェルがでます!


(≧∇≦)


プロテクトクリア【FUJI】 という商品名ですが

・・・いわゆるベースジェルです。



image


えっと


ここにきて

なぜ和風ネーミング!?

という

つっこみは置いといて(・∀・)


よく質問がありますので

情報をスクショ★彡

貼り付けます(おうちゃくやな)


image


私たちアートデレクターも

半年以上前から

検証を繰り返し

モニター様に協力してもらい

意見をさせてもらいました


完成品。

はい!!使ってみての感想は

『やっとキターーーーー!!!!やったあ!!!!』


です。←素直でしょ





商品開発のKさんやRちゃん

本当にお疲れさまでした( i _ i )

すごい頑張ってたのを見ていたので

私も嬉しいです。涙


KさんやRちゃんが

このジェルの産みの親なら

私は親戚のおばちゃん

といったポジションでしょうか

いや、はとこ?近所のおばちゃん?

(どっちでもええわ)


質問ありました⇩

テクスチャーの硬さはこちら。


今までありました
ベースクリア・プロより柔らかく
ベースマックスより硬く、
かなり操作性はよいと思います!



こちらMYネイルにつけて

3週間。

ビフォアー
image


アフター
image


ぴったりフィットです。



が・・・私

比較的、どんなベースでも持ちいい人なので

検証には不向きです




そこで

友達の

Y氏に協力してモニターになってもらいました


Y氏

3児のママ

家事、仕事、そして運動をこなす

バリバリ忙しい、手使いまくりな主婦35歳(え?年齢いらない?ごめん)


そしてね

どんなに頑張っても

4週間したら右手の中指と人差し指が

浮いていたY氏


FUJIを使ってもらいましたところ・・・




image


5週間後!!!!!!



image


おおおおおおお

ぴったりフィット!

しかもこちらの写真は右手♡




やった~~~≧(´▽`)≦と

私も

ネイル見て小躍りしました。


期待しちゃう♡



サロンに導入しよう!

と思わすにいられませんでした。




続いてのモニター様

も5週目のこちら↓


image


しっかり伸びて

しっかりフィット!


しかしこちらのモニター様も比較的

どのベースでも持ちのよいお方・・・・




まだまだ

全信用はしてませんが

NEWベースジェル

かなり良いと思います!!!!


でもベースって

サロンにとって

本当に大事なアイテム

死活問題になってくるほど・・・

しっかりとこれからも

検証したいと思います


なので

絶対はないです

ぜったい良い!とかではありませんが

私は好感触でした(‐^▽^‐)



mikinail

セミナーでは

こちらのNEWジェルを

お試しいただけますので

ご興味がある方はおっしゃってくださいね。



image


本日のアートセミナー

有難うございました。