制服萌♡ | ネイリスト miki blog

制服萌♡

チビーにょ制服になりました。
ここの幼稚園の制服、レトロでかわいいのだ❤️
たまらんね(≧∇≦)

{6B62F45A-DFD6-45AA-A1D3-D22C149C66F7}

大きめ買ったら
ワンピースみたいになって
ズボン見えないっ(^ ^) 
{98BCAD87-9ED5-47E7-B93C-ACE39329DA83}

内股かよ
{5ACE8D98-F495-41B4-AB47-F65CC33DFB04}

大きくなったねー!!
制服着るとさらに感じる。成長。



進級お祝いケーキつくりましたよ。
なんでしょう?
{3FFF9CBA-4C95-4D74-96AA-3359D927AF5F}

これはね?
あれよね?
そう、簡単なやつーっ

そう。ドラえもんよね

{3C8AA62B-42CF-44E1-8DD0-671E1E3CD24E}

恐竜ってリクエストだったけど
丸いキャラじゃないと難しいから
勝手に
ドラえもんにしちゃった!


作りながら
青い生クリームってどうなの?
とかおもいつつ

スポンジも焼きました!

中は恐ろしい量の生クリームと
イチゴとバナナです。
カロリー怖っ

しかもチビーにょ
あまりケーキ食べません。
結局きっと私が
食べるんでしょう。怖っ


それからそれから
週末は
姉家族が遊びにきてて

おない歳の
甥っ子と一緒にいっぱい遊びました!

{95B19735-D6C7-4836-9793-E59FF05C5F10}

まるで双子ー!
仲良しすぎて
バーチャル兄妹萌。

{2C88C4A4-A7D8-47B6-A1FF-8B8CFA8A4B95}
  
私が兄弟作ってあげられなかったから
兄弟いたらこんなのかなあ?
とか家に子供がいっぱいいたら
賑やかで楽しいなぁ

でも大変だなぁとかいろいろ感じました。
妹や弟ができたらちびーにょは
優しくできるのかな??


姪っ子を守るチビーニョ。
萌~

{65CA6701-F6B8-4258-B672-56A53333239B}

きっと優しいお兄ちゃんになってたね。

心配そうに
過保護な兄貴。
{5C83A9FB-4A9F-445A-8AFC-7DFBE363E497}

話変わるけど

姪っ子の立派なてんぱ!
{EEA4C11F-B2E2-4109-A611-94A5969E1A4A}

可愛すぎかよ
外国人風な天然くるくる
けど顔は、めちゃ古風顔ww
ギャップが笑えるw




花見も行って
よい週末でした!
{51D51893-50D7-4275-A765-FEAF874CD623}
西公園❤️めちゃ近所っっ(≧∇≦)


今週で福岡の桜も終わりですね。
後一回くらいお花見したいな(^^)