VETRO厳選の160色に選定 | ネイリスト miki blog

VETRO厳選の160色に選定

ivetroアンバサダーとして
いえartデレクターとして、、


流せない、流せるはずない事実をやはり



しっかりと皆様に私からも報告せねばと 

消したり書いたりしながらスマホを

操作してます。


vetroは今全305色あります。
そして夏までに



そのほぼ半分の145色が

廃盤になるそうです。



私達はartデレクターでジュークさんの社員ではないため

すべてジュークさんからそういった事は

事後報告なので

驚きが隠せず



廃盤カラーをチェックしながら😭



大好きな色達、愛するカラーを使ったアートに

思い入れがある分

もう使えない色を思ってウルウル😭

vetroの商品が大好きでアートデレクターに

なりたくてなりたくて

去年一年間は

『好きな物絶ち』をして飲み会を絶って制作やスキルアップに勤めました。




その夢が叶ったいまでも
vetroにはまだまだ完全・・

片思いなんだなぁと思う事がよくあります。難しい表現ですが




以前担当の社員さんに
こんなのが今流行ってるからあったらいいんじゃないですか

的な事をいうと
vetroは流行りに乗るのではなく流行りを作って行くのです!


と言い切っておられて、、、

あ、そうかそうか、だから避難される事も多いけど

切り開くパワーが強いんだ。新しい事、思い切りの良さ、衝撃を招こうと進化、変化を続けなければいまの時代埋もれてしまうよな
と思ったのです。





今年になって、自主回収、TATさんの取り扱い終了など、お騒がせしてます。私もしぬほどびっくりしました





使い手の気持ちをたまに無視してるように

見える行動がありますが、
すべてはいい方向にしたい。


とネイリストさんやお客様の事を思っての行動なんです。

それは社員さんの商品愛や

働きっぷりを見てると伝わってきます。


本当に皆さん一生懸命で

ハードなスケジュールをこなしてます。

今回の廃盤も

最近続く欠品状況の回避だったり品質の管理だったり。。

前向きな決定事項です。

私のvetroへの(特にカラージェル)の愛情は変わりません。


愛するカラーを使って

お客様に喜ばれるアートを沢山考えて行きたいです。
vetroのユーザー様

使ってくださってる皆さん

私のセミナーに来てくれて

『mikiさんのオススメカラー買いましたよ(^ ^)』と

言ってくれる受講者さん。



ジュークHPにも載ってますが

廃盤になるカラーをあげておきます

(下記)




進化を続けなければ!自分時にも
よく思う事です。これからも前を向いて
いつも全力でいきます!
偽りのない自分で。

なんだか、

独り言みたいな長々まとまりのない文章、読んでくださってありがとうございます





みなさんの


応援や受講者さんの笑顔が私の励みであり生きがいです


いつもありがとうございます。




廃版カラーはこちらです

https://www.vetro.jp/vetro/news/page.html?CMS_FRONT_INFO_ID=40