今年の桜アート♥2016春 | ネイリスト miki blog

今年の桜アート♥2016春

毎年オーダーくださる

桜アート


さくらで後はお任せ♡


なので

毎年

進化してないと

と思う

お題!


このように

なりました~~ドキドキドキドキ


image


淡いピンクにホワイトグラデは

桜の花びらをイメージ


そこにギャップを持たせて

グラフティぽい桜を描きましたドキドキ

image


可愛かったです^^


まだ近所の公園は

つぼみが固そうでしたが

来週・・・再来週が見ごろかな?


ってことで♥


お花見の計画

たてなくちゃ!!


去年は

アートデレクターになれるか

なれないかの

時期だったのでw


願掛けのために

【好きなもの絶ち】で

お酒や飲み会を絶ってたので

行けてないのです・・・w


やっぱり日本人!

今年は桜見ながら日本酒のむぞ~い♡