デイジー♡和だったりキュートだったり | ネイリスト miki blog

デイジー♡和だったりキュートだったり

和装に合わせるとのことで♥


きゅーーーん♡

和なデイジー♡


image


かれこれ6年くらいのお付き合いの

お客様♡

ご結婚おめでとうございます^^


お付き合い始めた話もお聞きしてたので

ゴールイン♡

家族のようにうれしいです^^


今まで

何名様の

ブライダルネイルを担当させてもらったか・・・


そのたびに

こんな貴重な日の

お爪の担当ができて

幸せだなあ

とかみしめております。


末永くお幸せに♡



そしてデイジーつながりで^^

こちら

ギンガムチェックにデイジー♡

image




親指は

パーツでお花を作りました

一個一個並べて

角が立たない様に

カーブつけます。


そしたら

お客様の

ネックレスとリンク~!!!!


可愛い

image



大阪から

わざわざネイルの為に

ご来店くださって

恐縮でございます。


有り難過ぎて泣けます。

泣き虫ネイリスト

毎回感動の

涙こらえるのに必死です。゚(T^T)゚。

image


キュートなデイジーのチョイス

嬉しかったです^^


またぜひ機会があれば

お会いしたデス


お話し楽しすぎてあっという間でした!!!


すこしですが

福岡の旅、楽しんでくださいね(‐^▽^‐)ビックリマーク