セミナー空き情報とmyネイル | ネイリスト miki blog

セミナー空き情報とmyネイル

アートセミナーおひとり枠

空きが出まして

急ですがもし来られそうな方がいらっしゃいましたら

ご連絡くださいませ☆彡




有難うございます

受付終了いたしました


お日にちは

3月25日金曜日

一部・午前10時から12半(2.5H)

二部・午後12時半から15時半(2.5H)




予約フォームはこちらラブレター

直接メールはこちら

ratu_nail-miki@yahoo.co.jp




近日になりますが

ご検討下さいませ♥

早いもの勝ちとさせて頂きます(≧▽≦)



myネイル♡
image



チェンジしました♡

お花満開の

サイネリアの鉢植えでひとり撮影会



パーツやストーンをつける前♡

image



ベトロの

新しく出るベースジェルを使用してみました!!!


前から検証は進んでましたが

改めて

実験!



image


myネイルどのくらい持つか

また経過をお知らせしますね^^


ベトロNEWベースジェルの詳細は

発売日が決まって詳しくお知らせ致します♥