東京からはるばる♡お客さま♡ | ネイリスト miki blog

東京からはるばる♡お客さま♡


以前5年間

ネイルをさせて頂いてた

お客様♡


ご結婚で

東京に引っ越されました。


でね

冗談で(いやけっこうマジでw)


結婚式のネイルは

絶対させてよね~~~~!!!!



って言ってると

飛行機で来てくれなした。

ブライダルネイルするだけの為に!!!!!うそ~~ん。泣いちゃう。
image
Yちゃん♡


飛行機代の方が

高いから~~~~



恐縮ですが

選んでもらえる幸せをかみしめつつ

価値を感じながら

心を込めて

施術させてもらいました!!!!



Yたん♡

ご結婚おめでとう!


ネイルが大好きで

大好きで

ネイリストじゃないのに

ネイリストよりこだわり半端ない

Yちゃんに刺激をもらってました。


拘りを持ってる人って素敵。

ネイルへ対する熱量を尊重したいし

ネイリストとして感謝したい



出来上がった

お爪様はこちら~~~!!!




image


ハンド&フット

どちらも

リゾティflower!!!!


きゃ♡

超絶可愛い!

悲鳴もんです。


私もしたい

サンダル履きたい!


ブライダルなのに

ブライダルnailらしくないYちゃん!

最高だね♡




image

見ようによっちゃあ

ハワイで挙式!な雰囲気なネイルじゃないですか?

(国内でするけど)


Yちゃんの

頑固な巻爪さんも

直して

ロングロングで濃い時間を過ごせて

楽しかったです。



image


痛そう・・・・・。


ふう



近くに居たらな~~と

何度も思いました!


でも東京!

今月も行くし

そんな遠くない


フットワーク軽い人でいたい♡



Yちゃん

有難う!

ダーリンと末永くお幸せにね♡