VETROapGELいよいよ発売!!! | ネイリスト miki blog

VETROapGELいよいよ発売!!!

ようやく

皆さまのお知らせできる時がきました。


本当に待ってくださった

方、遅くなってごめんなさい!

そしていつまででも待つよ~~と温かいお言葉をくださった

皆さまに

励まされ

今日に至りました。


ワタクシ監修のアート用のジェル

アプリジェル

正式名→がVETROapGEL(エーピージェル)


として発売されます!!!!!!
image



詳しくはこちら

http://www.vetro.jp/information/news/1517/




本当に当初は

こんなに大変とは思ってなくって


いろいろ

勉強になりました


そして

諦めずに

形にしてくださった

ジュークの担当してくださった方

にも心から感謝申し上げます。



ネイリストのアートの幅が広がりますように

アート苦手な方が少しでも

好きになってくれたら幸い

そして結果お客さまが喜んでくださったら最高


そんな事を

ずっとずっと思いながら

地道に取り組んできました


ぜひ使ってみて頂きたいものになります

私のセミナーを受けられた方は

使い方わかると思いますが

初めて目にする方の為に

動画を作りますので


良かったら参考にされてください。

動画は

ジュークHPで正式に

私にインスタでは簡潔にお伝えできると

思いますので

チェックしてみてください。



本当に

よかった



ああ・・・



感謝・・・


感謝!!!!


感謝です。



これからも

わたし頑張ります

どうぞ応援よろしくお願い致します。



本当に有難うございました。