リゾートflower♡ | ネイリスト miki blog

リゾートflower♡

命名

リゾティflower


image



リゾートっぽいからw


セミナーするにあたって

アート名つけなきゃなんですが

ネーミングセンスなしでしょ


あんまりそのへんは

こだわりなくて

皆さんが憶えやすけりゃ

いいかな

って具合です。


タイトルより


アートの方にこだわりがあるので

↑うまい事言ったww


とはいえ

アート名を

言ってもらったり

インスタのタグ付けして頂くと

とっても嬉しいです^^


参考になれば

幸い

これが私のスタンス


自由に

楽しく

秩序を守って



リゾティflower♡

合わせるお色で全然

雰囲気違います^^

今回はシアーなピンク♡



image


OLさんなので

真っ白は強いですから

ピンクーーー!



こちらのピンク

インスタにアップしたら

collar番号の

ご質問が多々ありました


やはりアートがさまざま

色とりどりに

出ている時でも


こういう

品のある定番カラー

そして

お客様の需要があるカラーは

気になりますね!


ってことで

こちら

myサロンでも

ヘビロテカラーです^^

image

3度塗りしてます

3度塗りでもこの軽さ♡


素敵な

☆一つの柔らかいテクスチャーで

艶々なります♪


ぜひぜひゲットしてみてください♡

私はフレンチのオーダーがあったりしたら

軽く一度ぬりで

ベットにぬったりしてます

イエローラインがさりげなく隠れますよ^^


って・・ネイリストよりの

blog内容。



いろんな人が見てくれてる

blog

インスタは大方ネイルに偏ってるので

blogは

いろいろ書きたいんです~♡



あんな事

こんなこと


チビーニョ日記も♥


image

かわいい~~~はあ

寝顔は癒される

大好きでワシャーってしたくなりますね!←起きるからしないけど


4歳

あとこの倍生きたら

母離れするのかしら


とか少し

惜しみながら

成長を見守ってます

いや共に

成長させてもらってます


チビーニョ記事は

後程・・・・♡