シナモンロールとジム通い | ネイリスト miki blog

シナモンロールとジム通い

大好きな彼氏に

手作りお菓子を作って

プレゼントして

自己満足に浸っていた

高校時代と

なんら変わらない

私の

思考


大好きなチビーニョに♥


image

子どもって

すごい

正直で


出来立てが一番おいしいの

良く知ってる


よく食べる~~~


最近

ホントによく食べると思って

体重計ったら

18キロありました

重い・・・

抱っこ無理やで~~~


ママは

鍛えないと

人生4度目の

ぎっくり腰になりたくありません。


ってことで


ジム

通い生活始めます。


水素水生活も。




image

image



そのうちスポーツネタ

書かないな~~


って思ったら

フェードアウトしてるってことだから

スルーしてね


続くか

どうか

本人が一番心配してる


いつ行くの?

っておもいつつ

正月太りが

過去最大引きずっており

焦って入会してみた

わたくし


そんな

きっかけでも

細く~~~~

続けばよいかなと。


ネイリスト

ほんと動かない

座りっぱなしで

姿勢悪いし

仕事バカだから

ずーーーーーーっと

仕事してるしw


美を売るお仕事

自分自身が

心身ともに美しく(健康)でなければ

勤まらないと

思っております



頑張れ~~~!!!





・・・・・・・・・・・・って話は

変わりましたが

シナモンロール


パン焼き部活動

ナンバーワン自信作です


でも

作り方

皆さんと同じなので

クックパッド見てね


生地の分量がオリジナルですラブラブ


強力粉・・・240グラム

薄力粉・・・60グラム

砂糖・・・60グラム

塩・・・3グラム

ドライイースト・・・・6グラム

卵M・・・一個

バター・・・30グラム

牛乳・・・150cc


ですドキドキ

子どもが好きそうなフワフワで

さめても柔らかい卵入りの生地です^^


今回は

耐熱カップに入れて

発酵・焼をしてみました。





image


しっかり

高さが出て

形も崩れなくて

Goodや~~~~!!!!!

image



さわやかに

アイシングシュガーはレモン汁で^^


image


あ~~~~

おいし~~~


二個食べっちゃったよ

二日続けてつくっちゃったよ。


でね

今日は日曜日なので

ビザ焼きます!!!!

チビーニョと♡



チビーニョに

これからは男も

料理ができないとあかんで


とすり込んでおりますにひひ