レッスン付セミナー@本社渋谷 | ネイリスト miki blog

レッスン付セミナー@本社渋谷


2月29日(月)に

ジューク本社・渋谷にて


レッスン付きの

アートセミナーをさせて頂くくととなりましたドキドキ

一部は10時からの3時間

二部は15時からの3時間です。


受講料は5000円

20名づつの先着順です。

詳しくはこちら

ジュークブログ↓

http://ameblo.jp/bellaforma/page-2.html



念願かなっての

レッスン付き

ひたすらしゃべってデモも見て頂く

セミナーもなかなか緊張感とスピード感が

あって(そしてお得感も)好きでしたが


やっぱり

実際みなさんの

お顔見て、お話しして

アドバイスさせて頂けるレッスン付きのセミナーが

身になるかなと思います


気合い入れてのぞみます



当日は

3~4種類のアートを一緒に

学んでいく予定ですが

アートだけではなく

サロンワークにお役に立てる事

やヒント、色選びのポイントなど

いろいろ

散りばめていけたらなぁと思っております^^


●レッスンするアートただいま悩み中



image

image


image

あとは

この中からどれか・・・


image

うーーん

どれがいいかな



明日までに決めます!!!す・・・すいません





気分は春!!!

春に人気のお花アートを中心に

みっちり頑張りましょうビックリマーク



どうぞ皆さま

ぜひ♡

ご参加くださいませ


お申込みは

129日(金)1300より19Storeにて先着順

ダウン ご応募を開始致します ダウン

http://ameblo.jp/bellaforma/page-2.html


受講者様とお会いできるのを

心から楽しみにしているmikiでした。