アートセミナー★巻爪のばしセミナー | ネイリスト miki blog

アートセミナー★巻爪のばしセミナー

アートセミナー♡


二度目、三度目さんも

いらっしゃいます^^

アートセミナー


昨日はこちら
image

二時間半で

お学び頂いた作品です^^






そして

巻爪のばしセミナーと

セットで受けてくださいました^^





image
フット君でもしもし~♡って

お願いしますとカメラ向けたら

やってくれるノリのいい受講者様


とっても楽しい雰囲気でさせてもらってます^^

少人数はあれこれ

お悩み相談もお伺いできますので

なんなりと~♡



でもそんな事言ってたら

時間なんてあっという間ですね。

一日なんて早いんだ~~~~~~。


習いたい♡って思って頂ける作品

つくりますね^^


image


あ♡デモアートやレッスンチップ

すべて

お渡ししてます^^


おうちに帰って

アウトプットの時に参考にされてくださいね^^



では寒い中有難うございました。

そして・・・・

今週末がもっと寒いって!!!!!????



皆さん

防寒して暖かくして

お過ごしくださいね^^